Part 1❗ tae ashida タエ アシダ 2017春夏 『斬新なデザイン スーツ』 | 佐々木享子オフィシャルブログ

佐々木享子オフィシャルブログ

佐々木享子(泉口享子)のオフィシャルブログです。

こんにちは!!
今年1月、ブティックアシダ代官山本店の受注会で選んだ服が
出来上がりましたラブ
まずは、斬新なデザインのスーツをご紹介しますグリーンハーツ
今回もプロカメラマン常田浩由さんに撮って頂きましたキラキラ


ウエストの斬新なデザインキラキラ
痩身に見えますよね!?
サイドスリットもすごく動きやすいですルンルン

次に、このスーツも素敵ですねラブ




袖口のかわいいボタンキラキラ
バックの刺繍キラキラ
そしてスリットもキラキラ

ブティックアシダ銀座店の加藤マネージャーさんに
ブログに載せたいってお願いしたら
こころよくニコニコ写真撮影のご了解頂きましたおねがい
ありがとうございました!!

この夏、多恵さんのスーツで仕事頑張ります!
Part 2 は、ワンピース編です。
2017春夏ワンピースも楽しみにしてくだされば幸いですグリーンハーツ