Part 1❗ tae ashida タエアシダ春夏コレクション受注会に行って来ました。 | 佐々木享子オフィシャルブログ

佐々木享子オフィシャルブログ

佐々木享子(泉口享子)のオフィシャルブログです。

昨年10月、タエアシダ2017春夏コレクションで
気になっていた何着かをラブ
先日、代官山本店の受注会で試着しました!!

銀座店でお世話になっている清原さんが
その日はわざわざ代官山に来て下さり、私に合うスーツを選んでくれました。
いつもありがとうございますラブラブ

さすがに本店だけあって、大きなスクリーンにはコレクション映像や
多恵さんのドキュメンタリーが映し出されていて 楽しんで試着が出来ました。








このブルーのスーツはバックにレースのデザインがあって
夏ジャケットならではの 涼しくて とてもオシャレですね音符
シワにならず、柔らかくて着やすかったですニコニコ

色は他にイエローとホワイトが有りました。



コレクションのワンピースにこのホワイトのジャケットを
合わせもいいですね口笛










あの話題になった齊藤工さん監督、
芦田多恵デビュー25周年ドキュメンタリーを見ながら

しばし、ひと休みやる気なしピスケ
受注会ブログ まだまだ続きます。
Part 2もお楽しみにして下さいねカナヘイきらきら