「脱がすまでが熟女の魅力」どうも、熟女の裸体は苦手なサポートおやじです。





今日は初めての浅草寺。





しかし、人通りは少なかった。インバウンド需要もなく、閉まってる店も多く、経済は停滞。





政治家の皆さんは大変。コロナ対策を強化したら文句言うし、経済活動を強化したらで文句言うし、自分で何もしない奴らが文句言う。





まぁまぁ、それはそうと。





文句を言われたくない奴に限って、「自分は頑張っている」と愚痴る。人は他人から言われて成長する人、自らストイックになり成長する人に別れる。





文句言われたくなきゃ。他人の基準を超える努力をしたら良い。だったら逆に心配してくれるんだから、早く気づこう。





したくないがために言い訳で誤魔化すな。それでも駄目な奴もいる。しかし、人は変われる。





それは・・・僕!?( ̄∀ ̄)





ではでは。