ア・ホーマンス | 。

マイペースに更新。



この間、ア・ホーマンスのDVDを借りて見ました(^∀^)
普通のやくざものとは違う面白さがありました!

松田優作主演で、監督もしています!!


優作演じる風(ふう)さんがメチャクチャかっこよかったです(´∀`*)

風さんの正体って・・・





ロボットだったんですね!!驚きました!


$柳生物語

$柳生物語

$柳生物語

サングラスをカチャッとかけた後、ヒットマンを追いかけて行くシーンがかっこよかったです!!



当初、この作品は「探偵物語」などの演出を務めた小池要之助監督により撮影が行われ
松田優作は主演と同時にプロデューサー的な立場で関わることになっていたが
両者の作品に対する考え方の相違が大きくなりすぎてしまったために、小池監督が自ら途中降板した。
急遽松田が自らメガホンをとることになり、脚本も大幅に改稿、
以後17日間という短期間で撮影されたとのこと。ア・ホーマンスWikipedia

この前、「NONFIX」と言う番組で小池要之助のドキュメンタリーがやっていたのですが
(松田優作とのエピソードも色々やってました)
その番組でも、ア・ホーマンスを作るに当たって意見が食い違ったと言っていましたね。

小池要之助は、松田優作の代表作の数々を助監督として陰で支えてきた人物だ。
「蘇る金狼」「処刑遊戯」「野獣死すべし」など。

松田優作Wikipedia