ばいばいてぃーんずららばい | ゼロフレンド

ばいばいてぃーんずららばい

https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%83%E3%83%BC%E3%82%93%E3%81%9A%E3%82%89%E3%82%89%E3%81%B0%E3%81%84/1442158359?i=1442158697

 

アルバムの表題曲ですね。

 

多分、今まで、、KOTOちゃん以外でも、作った曲の中で一番おとなしいのではないか

たぶん

 

さて20歳

 

最初に作ったことりっぷが15歳?とかだったから5年ですか

 

たくさんの曲を書かせていただきました。

 

自分自身もたくさん壁にぶちあたりましたが

とても成長させていただいたと思っております。

 

綺麗事を言うわけではないですが、どうしたらKOTOちゃんの魅力を。。。

と考え続けた5年だったなあと

 

思うように結果がついてこずにしんどい時期もあったり

 

KOTOちゃんが3人いればなあなんて思った事もあったんですが

やっぱり最強のソロアイドルなんじゃないかな、と改めて今思います。

 

 

僕が割となくしたもの、なくなったものを数えてブーブー言って生きてきたほうだったので

そんな無駄な事にエネルギーを使って欲しく無いなと思って歌詞は書きました。

 

20歳になったアイドルさんのアンセムになるような、そんな未来を期待しています。

 

 

で終わればかっこいいんだろうけどおごそかすぎるな笑

 

 

20歳のとき何してたっけなあ??

 

彼女ほしいなあーしか言ってなかったなあ

 

 

彼女ほしいなあ笑