こんにちは。
佐々木養魚場です😊

江戸川区行船公園で20日、21日の土日に第53回金魚まつりが開催されています。




佐々木養魚場にも昨日は金魚まつりの帰りにお立ち寄り下さったお客様がいて賑やかだったよ〜、金魚沢山売ってたよ〜と報告して下さいました。
昨晩は大雨が降りましたが、本日もお天気良くイベント日和になりそうですね‼️

江戸川区で長く続いている金魚イベントの金魚まつり、行った事が無い方はぜひ楽しんでみて下さい👍

金魚まつりだけでも充分満喫出来るイベントですが、もしお時間と体力に余力がありましたら佐々木養魚場でもささやかながら SALEを開催してますので寄り道頂けると嬉しいです。

金魚まつりでの金魚すくいの金魚の持ち帰り酸素がご心配のお客様はお声かけ下されば酸素入り袋詰めサービスさせて頂きますのでお声かけ下さいね😉

一之江駅からの道順を再投稿させて頂きます。
船堀駅からの道順はご用意出来ていなくてすみません🙇🏻‍♀️


なお、都バスでのご来店の場合佐々木養魚場最寄りバス停は一之江7丁目下車徒歩5分になります。
葛西駅からの都バス平23系統に乗車、15分程乗ると一之江7丁目バス停があります。(平23系統は1時間に2本のみ運行と本数が少ないのでご注意下さい😅)
数人で来られる場合には西葛西から葛西駅までの電車代+バス代何人か分払うなら行船公園からタクシーで直にの方が楽で早いです。(タクシー代およそ千円ちょっと位です。)


お車でのご来店ですと行船公園からは2.7km程、およそ10〜15分程になります。

本日は12時から18時営業になります。
皆様のご来店お待ちしております。

佐々木養魚場