こんにちは。
佐々木養魚場です😊

新入荷 メダカ など

ミッドナイトフリル 漆黒

限定1ペアのみ 現品になります



メダカは日輪と翡翠メダカ、楊貴妃だるまと半だるま、三色ラメの稚魚、ミユキスーパーも100匹補充しました!

松井ヒレナガミユキ即戦力サイズが入荷しています♪松井ヒレナガミユキは卵沢山ぶら下げて産む気満々の親魚です!


高級メダカMIXに残りわずかなメダカも追加補充しましたので色々な仔達選べます👍



お買得 輸入物グッピーMIX





ウーパールーパー リューシ


ウーパールーパー ブラック


ウーパールーパーはマーブルも販売中です

自家産なのでお買得になっています。

いずれも今年は少なめ生産だったので残りわずかになってきました😊



先週販売しました白メダカと青メダカの卵付きホテイ草

今週は孵化してベビーになっています♪

試しに一袋分をバケツに開けてみました。



こんな位のベビーが孵っていますよ。

ちょこちょこ産んだ物を育てる場合共食いを防ぐ為にサイズ別にケースが必要だったりと大変ですが一度にこれだけの稚魚を育てられるので大きめの飼育ケースひとつで足りるのも魅力です👍


ぜひ稚魚飼育挑戦してみて下さいね‼️


生まれたての針子用パウダー餌やゾウリムシ、PSBなども販売しています。