こんにちは。
佐々木養魚場です

改良メダカの新入荷

楊貴妃メダカリアルロングフィン



こちら残り2匹になりました🙇🏻‍♀️



◉アマテラス



ヒレ先がキラキラして綺麗です♪



◉レッドフレアーラメ

ラメラメ〜




◉レッドクリフ



丹頂柄もいます👍






◉綺麗な赤の紅帝ラメも販売中!


◉王華も入荷しています(白勝ち又は赤勝ちが多いです)




高級メダカの稚魚、若魚販売
☟☟☟
◉月華メダカ

画像悪くてすみません🙇🏻‍♀️

ラメもしっかりのってますので楽しんで育ててみて下さい。


◉三色ラメメダカ


小さな稚魚でも頭や身体に赤になる色素や墨の感じがちゃんとわかる仔達ですね!



◉レクリス 画像撮り忘れてしまいました🙇🏻‍♀️

稚魚は傷つきやすい為、店員が取りますのでお声かけ下さい。
稚魚なので牡牝判別はできませんが個体指定は可能です。


本日の改良メダカの新入荷
☟☟☟

◉東天光(上)

◉紅華
オスだけになってしまっていたので再入荷追加補充しました👍





◉ブラックダイヤヒレナガ







◉若草ラメ




◉紅薊

画像以外にも黒が強く出ている紅薊も販売中です


◉楊貴妃半だるま





◉水生植物 花菖蒲入荷しています。
ビオトープにメダカ鉢にいかがでしょうか。紫、ピンク、白、藤色、絞り、黄色など色々な色合いを販売中です。このまま投げ込むでもOKですが、ひと手間かけて赤玉土などでひとまわりか二回り大きな鉢にしてあげると年々株が増えて見ごたえが出て来ます。
花菖蒲は冬の寒さにも強くとても丈夫な植物です。
花の無い時期も風情あるスッとした葉姿が涼しげです。


◉ウーパールーパーのベビー
お待たせしました。ようやく販売可能なサイズになってくれました。現在2.5〜3㎝位です
ブラインシュリンプ、イトメ、みじんこ食べてきてます。
赤虫もようやく食べられるくらいになりました。
今年は去年より飼育数が少なかったので売り切れたらおしまいです!
ここから数ヶ月でぐんと大きく育っていきますよ♪

◉お待たせしました!
ミユキメダカの卵付きホテイ草入荷しています!
これからの季節は生まれてから3〜4ヶ月程で産卵可能なサイズになりますので秋までにはピカピカミユキメダカの群集を楽しむ事ができますよ😉



皆様のご来店お待ちしております。

佐々木養魚場
火曜水曜木曜日定休日
12時から18時営業

都営新宿線一之江駅徒歩10分±
一之江駅はA0またはA1出口をご利用下さい。