こんにちは。
佐々木養魚場です😊

本日はせっかくの祝日でしたがしとしとと寒い雨☂️でしたね😓
しばらく暖かい日が続いていたので2月の寒さを忘れてヒートテックを着ないで済んでいましたが今日はしっかりと着込んで過ごしました。皆様も風邪に気を付けて下さいね❗️

少しですが新入荷のご紹介です❗️



飯田産 更紗琉金と素赤琉金








飯田産の3歳琉金は目が覚める様な真っ赤がなんといっても魅力的🥰




飯田産 高頭丹頂


しっかりサイズの高頭丹頂です!赤はベレー帽の感じだったりリーゼントの様な感じとよく見ると色々👍ちょび髭さんもいますね😆



深見産 らんちゅう




こちらも8〜9㎝位のしっかりめサイズ。色が黒い仔や赤が濃い仔もいます。深見産らんちゅうは初めてのらんちゅう飼育の方には丈夫で飼育しやすいのでおすすめです。


今年のらんちゅう黒仔も販売中です!お値段先週からお値下げしています👍




弥富産 銀鱗朱文金


弥富産の銀鱗朱文金は墨と赤の入り方のバランスが関東と少し違っていて魅力的ですね😊


◉活イトメ販売中

◉餌用コオロギ販売中


◉冷凍赤虫(普通タイプとミニキューブタイプ)冷凍みじんこ(普通タイプとミニキューブタイプ)冷凍ベビーブラインシュリンプ、冷凍コペポーダなどこれからの産卵稚魚飼育向き用の冷凍飼料も各種類入荷しています。




明日も入荷予定しています😉

お時間ありましたらぜひご来店下さい♪




佐々木養魚場 ニコニコ