こんにちは。
佐々木養魚場です😊

本日も一日中雨、寒い1日でしたね。
寒い中ご来店頂きましてありがとうございました。
ブログへのご訪問、いいねもいつもありがとうございます。


国産出目ピンポンパール
改めてご紹介。
20匹入荷


画像で色々な色柄の仔達が写っていますが、本日で半分近くに減ってしまいました💦
紅白更紗は完売となりました🙇🏻‍♀️


↑こちらの水槽、昨日、本日と昼間の店内水温16度、、だいぶ冷えてました。
夜間は更に冷え込むと思いましたので念の為ヒーター20度に設定で管理しています。


国産更紗ピンポンパール

こちらもかわいいです。

かわいいつながりで…

ハロウィンバージョンのエアーポンプ、水作ミニ&水作エイトハウス付き水槽セット




早速セットしてみました…



……なぜか黒ソイルをひいてしまったので少し怖いバージョンになってしまいました😖
しかもソイルの粉がカボチャに降りかかったのそのままだし、ソイルも凸凹ズボラ加減が表れております😅


粉を振り払ってライトをあてたら…


少しは怖くなくなりましたか?
でも、砂利は明るめの色の方がかわいいかもですね💦

こちらのガラス水槽ですが、透明度はとても良い気がします。


水槽セット内容は
オールガラス水槽に
エアーポンプ↓

と、水中フィルターの水作エイトミニとそれを隠せる陶器カバーのカボチャ(エイトハウスミニハロウィンバージョン🎃)
陶器でできたエイトハウス、味気ない水作フィルターをおしゃれに隠せるので便利ですよ。通常バージョンも販売しています❗️↓


とプラ蓋、スリムチューブにカルキ抜き、ハロウィンデコレーションシール、餌、エアー調整クリップ
このエアー調整クリップが、優れもので小型水槽でもエアー量を調整して、魚の負担を軽くしてくれてます😊↓


小型水槽セットなので
メダカやベタ、シュリンプ類、小さな金魚位しか入れられないサイズですが、カボチャの中に隠れた水作エイトミニがしっかりろ過してくれているので安心です。
こちらの水槽セット
店舗にて数量限定で販売中です😊


別売の水中ライトでライトアップもできるので水中で本当のジャック・オー・ランタンの様に水槽アクセサリーとしても利用できます。


水作さんから画像お借りしました🙇🏻‍♀️
良い感じですねー



ハロウィンバージョンは限定販売品の為、在庫限りとなります。




☘淡水魚新入荷☘

カネヒラ SMサイズ4〜5㎝

緋鮒 5〜6㎝ 3匹のみ
緋ブナ、珍しいですね。
今回入荷した仔達はとてもかわいいサイズですが、フナと同じで成長は早いと思います。
お探しのお客様いましたらどうぞ。次回入荷は未定です


画像ありませんが、オイカワとタナゴSSサイズ も入荷しています。



佐々木養魚場 ニコニコ