こんにちは。
佐々木養魚場です


タワーホール船堀での観賞魚フェアも無事終了。
只今、店長は会場の引き上げと水槽片付けに行っております
佐々木養魚場でも3日間のセールが無事終了しました。
ご来店下さいました皆様、ありがとうございました。


明日明後日は午後12時からの営業となるので少しホッとしております😝

セール品は、明日から通常価に戻していく予定でしたが平日でないと来られない、、という方もいらっしゃったかもしれませんので明日明後日はそのままの価格で続行する事にしました😉
(本音は、本日中にもろもろの片付けが終わらないから…なのですが 
本日まだ引き上げた金魚のトリートメント等でまだまだ帰れません😭

なのでもしも、やっぱり気になった〜という仔がいましたらご連絡下さい🤗sale価格でお取り置きさせて頂きます。


慌しい3日間ではありましたが観賞魚フェアに出品されたお客様が入賞の結果をご報告がてらに、遊びにいらして下さりと楽しい3日間でもありました。

ご来店下さいましたお客様はもちろん、ブログへのご訪問も沢山して下さり感謝しております。

今年は観賞魚フェアには、観にいく事ができませんでしたが、この後の皆様のブログ報告を楽しみに読ませて頂きますね😊


協賛者様・関係者様・出品者の皆様、4日間本当にお疲れ様でした。



佐々木養魚場