こんにちは、佐々木養魚場です



新入荷らんちゅうの画像撮れました(^o^)/

{0AE57229-DCF9-44C1-A904-9869A13BAC2B}

{169C628A-7E8D-464D-A8A8-2ED71989C30F}

{2283FC67-402A-48ED-BB18-16872C4E5AEE}

明二歳 雄 背なりも良いです。この仔は同腹の兄弟が、去年当歳で全国大会に入賞してるので血筋はお墨付です。良く追ってくれるので種にもおすすめです。 



上の仔の血統を持つ今年のお正月産まれの当歳魚3匹入荷してます。 (5〜6㎝位)
{E2B8E63E-E6E0-4547-8270-9667126CC337}

{D211BF09-FE7A-47BE-9F93-016FC447FDE5}

今期初物当歳、1匹はすぐに売れてしまいましたもう色変わり始まってきてます
2匹とも綺麗な更紗になりそうですね。
(現在20度設定です)



明け二歳 小ぶりですが、尾形バツグン。裾を上手に使って泳げる会用らんちゅうです。
{28BD19CF-29EF-4837-8780-1B975DB181A6}

{3A587E8C-71A8-4500-A171-4BC260F4C1B5}
こちらの2匹は
去年の遅く6月末にとった仔なのでサイズは10〜11㎝位です。難は小ぶりなだけで、このまましっかり育てれば結果を残してくれる将来性の高い仔です。




墨らんちゅうと、丹頂らんちゅう(輸入物) 
7㎝位
{816D78AD-D2BB-49C1-93B7-4699185F4156}

{456E9D0B-BFB2-42A2-BD29-00FCCB369F22}

{9D078207-F200-45F6-B7D1-5242269A2805}

水温も10度切っても元気な仔たちです。 




遠州錦 (浜松産)7㎝位
ブリストル朱文金を成長しても尾が垂れにくく、体高も出て太くなる様に改良した品種です。
{C8C8852C-616C-4CF0-8F0D-0BE8274D89EF}

{17DA0469-ACAD-4367-89E2-311B4F8AB16A}

{F2991B29-5445-49D7-B9F9-51BA1024E698}
いろんなタイプの色合いです。


朝晩は寒いですが、日中は、暖かいので金魚達も活発に泳いでますね〜。




佐々木養魚場