ブログをアップしますと予告しつつ、こんな時間になってしまいましたガーン

もうこんな時間なんですね、トホホ…

皆さんに少しでも、楽しんで頂けるように、まだまだ万全ではありませんが、入荷している物を順にお知らせします。

★らんちゅう★

極上会用当歳・三歳

深見養魚場産お手頃らんちゅう多数~上物当歳。


他にもブリーダーさんからの当歳と二歳の上物らんちゅう多数。


アルビノらんちゅう・茶らんちゅう・真っ黒らんちゅう・ミルクらんちゅう・青らんちゅう・ 紅葉らんちゅう大阪らんちゅう他数種。

★金魚★

極上三歳東錦・三歳黒オランダ・江戸錦・変わり東錦・関東東錦・桜東錦・オーロラ・秋錦・更紗オランダ・花房オランダ・四国オランダ・茶金花房・土佐金・東海錦・穂竜・津軽錦・出雲ナンキン・黄金琉金・蝶尾・青文魚・アルビノ頂天眼・ピンポンパール・高頭パール・高頭丹頂・ショートテール出目金・水泡眼・キャリコ水泡眼・キャリコ・丹頂・レインボー・福ダルマ・キラキラ・桜浜錦他数種。


★長物★

ブリストル・銀燐朱文金・銀燐三尾和金・朱文金・紅葉コメット・桜三色・和唐内・紅葉三尾・紅葉和金・出目三尾和金・更紗紅葉和金・柳出目金・青隼人和金他数種。
(有名大会入賞魚も入荷。)


★鯉★

錦鯉各サイズ・ヒレ長鯉。

★メダカ★

黒竜・三色スミレ・スミレ・らでん光・紅ほっぺ・鉄仮面・パンダダルマ・東天光・紅光・銀河・黄金光・白幹之スーパー・青幹之スーパー・楊貴妃・楊貴妃ダルマ・天の川・小川ブラック・白メダカ・黒メダカ・ヒメダカ他数種。


★川魚★

カネヒラ・カネヒラブルーメタリック・イエローアルビノタナゴ・イエローバラタナゴ・タナゴ・ドジョウ・ヌマエビ・石巻貝・アカヒレ他数種。


すべて数えるとざっと  100種類以上はいるみたいで途中て数えるのを諦めました(笑)

もう、同じ内容で来年以降続けていけるか自信がないくらいの品揃えとお値段で頑張るつもりです。ニコニコ


(誤字脱字があったらすみません😅)


赤字覚悟のセールにつき、4日間限りの価格でお待ちしております🌠





最後までお読みくださりありがとうございました❗m(__)m