晴れていて暑かったので、みんなにかき氷を作ってあげたんですニコニコ

と言っても…笑い泣きスイッチを入れるだけですが





{F4192DE5-BCEB-4067-89DD-B0BE506C9D7C}


{FAA70941-C5E4-4C7D-A2FE-16F7CAF7ADF8}







喜んでくれて良かった~チュー


{52BF4EED-A61A-4743-86C9-F4831D39C43E}







花もかいた氷だけをあげたら喜んで食べてました❗️

暑いからスッキリしたんですね~。

{C0D802FD-ACA5-4617-BE91-4A8868983754}









まだ夏ではないのですが、ちょっとだけ夏を先取りした気分で楽しみました爆笑

{CD38C8FB-027B-4087-9B43-21EA9BD586B4}










ところで自転車置き場のスペースがあまりにも汚れていたので、高圧洗浄機で綺麗にしたんです❗️


{B48966BA-F4DD-4AE1-85C1-5B1A1F901CF3}








数年分の汚れって凄いですね。

{4D6FA4F4-5954-41CF-A636-89170D76FE8C}








そしたら…!?





えっ!!









綺麗にした自転車置き場に…

季節外れのトンボが来てくれたんです!!


{9BF499DC-9F6D-4D27-A3A3-FD0B0C847170}





トンボって…秋に来るんじゃなかったっけはてなマークはてなマーク





{F424F91A-1D62-45ED-A342-ACA12EC2195A}


綺麗にしたから来てくれたのか❓

単なる偶然で来てくれたのか❓


分かりませんが、良い事がありそうな予感がしますニコニコ