飛行機の機内誌を見るのが好きなので。
帰りの飛行機で見てみました‼️




{28F974B3-E773-4EB6-B650-DD656AE1D4FF:01}



行きの飛行機は疲れて直ぐに寝てしまい見られなかったんですショボーン




ハワイ大特集で、ハワイ行きたいなーと思いながら…パラパラと残りのページを見ていたら爆笑
{F9669F86-200A-4FD4-99A6-59A504917AB7:01}




世界の村で発見!
こんなところに日本人。
この番組さんで俺がインドに行かせていただいた時のがやってるみたいですチュー

{B5C39F9C-C6B0-4766-B098-B8A4D4DB2DBF:01}


日本人を探すまで本当に暑くて過酷だったけど、凄い経験をさせて頂きました。

あれから、もう1年経つんだな~。
過酷な場所や環境でも頑張る日本人の人を見た時に頑張ろう❗️俺も。ってパワーを貰えました‼️

また日本人探しに行かせてもらいたいなー爆笑




機内誌に自分がちょこっと載ってて嬉しかったです‼️