おはようございます❗️


写真では分かりにくいのですが、朝起きたら雨が降っていたんです。

でも天気予報では止むような情報があったので、花の散歩は様子を見て行く事にニコニコ




{D383D190-D67C-442E-B3AB-DFD9B6993C47:01}

{80F3EB22-CF88-407F-9A0B-2872D4F308AE:01}









しばらくしたら…晴れました~爆笑

{A073C5A6-E8BD-4DCD-BBB8-E0D3D729B297:01}







花ちゃんも嬉しそうですおねがい

{9A668888-3EF2-437B-90F9-6388511DF76D:01}

{08F776DA-DF3C-4D41-9E54-4AFEAB4A6F48:01}









ビニールハウスで仕事をしているお母ちゃんに小松菜を貰ったので、小松菜の茎の部分が大好きな花に食べさせてあげましたニコニコ


{60D831BF-51EE-4C87-914B-D4C4026F5683:01}



採れたて野菜は美味しいよね~音譜
{5697E908-B15C-45E6-9830-EB37D8A0AE78:01}









散歩から帰ったら、足を洗ってあげた後は…

その後口の周りを拭くんですが、唇のタレている所の中を拭いてあげないと、細かいゴミが散歩中たくさん溜まっちゃうんですよガーン


{4378E823-0727-4C4D-B46C-41D13A134C8B:01}

{D80AB6EF-8204-4742-9019-00633A3A9FA5:01}

{DF87E146-BAB3-4BD9-82A2-1736A256AAF1:01}

さぁ~アップ 綺麗になって朝ごはんも食べたから、日向ぼっこの時間だね









PS.
待ちに待ったこれが発売されたので‼️
今日は《クリード》を観てゆっくりします爆笑





{5E4B3B72-B2C3-4BA9-9484-E919706CDDFE:01}


皆さん❗️今日も宜しくお願いします❗️