おはようございます❗️



今日の埼玉県は青空が広かってニコニコ 気持ちが良いくらいの陽気ですアップ







{8B894090-45CD-4393-B7F4-B5AE1A53C266:01}
{5B112D1B-0096-4323-9D47-24693B060194:01}


息子達を見送ったので、今度は我が家の娘ちゃんの散歩の時間です爆笑




しかしポカポカして気持ちが良いですねアップ

{6FC256A8-BD9B-41C8-AE2B-AF99CA8891A3:01}

若い頃だったら…もう半袖になっているけど…

もう年なので無理は出来ません笑い泣き









花ちゃん❗️ 昨日は雨で少ししか散歩に行けなかったので、凄く嬉しそうです❗️

{1714E45B-0587-491B-A350-74340FF5E8C4:01}


しかし…チャコに吉川の西郷どん❗️と言われるのが写真を見ると分かります。







チャコが花と走ってる所を
動画を撮ってくれましたチュー





いい運動になりました。


皆さん❗️今日も宜しくお願いします❗️