おはようございます❗️


今日は誠之介がお弁当の日だったので、俺と健之介にも朝食に海苔弁を作ってくれましたニコニコ




{53E94230-293A-471B-A565-4AEDE6CD7BD3:01}

{86C901CF-E579-42BD-A750-2EC0ADAC8973:01}

海苔が2段になっていて、かつお節がタップリ入っていて美味しかったです爆笑









今日は、チャコも体調が良さそうだったのでゆっくり一緒に散歩に出ました。



2人で相談して散歩の途中に我が家のお墓に寄って墓掃除❗️

まだ誰も入ってなくて墓石は建ててないけど、綺麗にしておかないとですね。


{F2184A3C-A368-4007-A207-7C89875B9011:01}

雑草を取って、水をまいて。
それだけでも気持ちがスッキリしました‼️







お墓の近くに咲いてる桜が綺麗でしたおねがい


{90354630-612F-42D5-8198-BEDC28B61275:01}





贅沢な景色です爆笑
{27D3CA70-CA2A-448B-91A3-6F1BD6A747CE:01}

{FC35CE92-2E2F-411B-81DF-2C995B7A50F0:01}











抗癌剤治療から数日経って、少しだけど調子が良くなってきた様で安心しました

{FD04A9EF-DD04-44DF-8BC6-399AB571A32E:01}




急がなくていいから のんびり、のんびり行こう‼️
{94DA8792-F73B-4983-9B9B-7EFE5F0DAD1F:01}

{9BAEADF2-31A6-4BF9-9C9C-29FD377F8115:01}



皆さん❗️今日も宜しくお願いします❗️