おはようございますニコニコ



今日は晴れていて気持ちが良い陽気ですね~❗️


昨日の帰りは遅かったけど、今日も朝一から仕事です爆笑





なので、息子達と順番に出発しました。

{FA547778-511E-4AFB-885E-E90B506F0A32:01}




チャコと息子達の笑顔ニコニコを見れたので頑張っちゃいます⤴︎



そうそう⤴︎

朝ごはんはチャコがお弁当を作ってくれました爆笑




{BB786D37-5780-4526-9485-F634A667A34D:01}



俺の大好きなシソの葉おにぎりとウインナー❗️



{B0F930E8-67E3-43C4-BA70-463E8322EC67:01}




美味しいです❗️



それにしても…ウインナーが焦げてないびっくり

今度、焼き方を教えてもらおう~っと笑い泣き






そして…俺が1番大好きな味噌汁❗️


{A6AD36DA-8B40-4293-9B2F-244804DDBC69:01}






…あっ、1番と言うと「 ふーん❗️ じゃあ他のはマズいんだね❗️ 」 と突っ込まれちゃう❗️

全て美味しいです笑い泣き




お腹いっぱいになったので、今日も頑張ります❗️


皆さん❗️ 今日も宜しくお願いします❗️