仕事から帰って来てねニコニコ



庭で遊んでた花ちゃんと再会したら⤴︎

花ちゃん❗️  ゴロゴロ⤴︎⤴︎⤴︎



{BA9AF62D-AEB7-4AA6-817A-EAEA7848B050:01}

撫でて、撫でて、って自分から仰向けにゴロンするんです‼️


{818C5EE5-9A6A-4CAD-9228-6D06210F78E9:01}


しかし…これだけ無防備になっちゃうなんて普通なのかなびっくり
信頼してくれてる証拠だよね。きっと‼️






ゴロゴロしたあと、花ちゃんを連れてシャンプー & 予防注射に行って来ました❗️




シャンプーが終わって迎えに行ったら…花ちゃんいた~⤴︎



{63192B7E-7560-4315-B579-57B3114CD294:01}

おねがい可愛い~❗️




ほんの少しの時間だけど、パパが迎えに来るのを待ってたんだね~❗️





幼稚園に息子達を迎えに行った時の事を思い出しました。
{10467960-337D-4B44-90CC-91D017B58CF3:01}



ハロウィンが近いのでハロウィンプレゼントでハロウィンのアクセサリーをつけて貰ってた花ちゃん。


{E6865989-0DE8-498E-A174-8BC1A2C6A5C1:01}

綺麗に可愛くしてもらえて良かったねラブ














気持ち良かったあとに…本当にゴメンねえーん


{0C4DBBF4-F45A-4192-AC1D-1709458FB24A:01}


そんな『 何❓ 何❓ 』って顔をしないで~ショボーン








花ちゃんの為の予防注射だからねショボーン
{336E2EF8-8439-496D-BFEE-5D7B51B151E9:01}


でも、うちの花ちゃん、キャンとも言わないで大人しくしてて良い子でした⤴︎⤴︎⤴︎
これで大丈夫だよ❗️


{470C64AA-CD5F-4E74-915C-39B1D780472B:01}



よく頑張ったね~花ちゃん❗️





いつも優しくしてくれるトリーマーさんや獣医さんだけど、やっぱり外は疲れるんだね照れ




{E30B2D26-4B6B-4454-9AD6-0F8D3E8EE196:01}

家に帰ってグッスリの花ちゃんでした❗️