照れおはようございます!




3連休の中日ですが、雨が降ってしまいましたね。
{8CC2CC26-15A8-4373-82F7-4323446FB9C3:01}



こちらは、今のところ止んでますが道が濡れてしまっていると、花ちゃんが凄く歩くのを嫌がります❗️





外遊びの大好きな花ちゃんですが、こんな日はあまり出たがりません。
アレルギー持ちなので、外の雑草なども少し気を付けないと、濡れた雑草の中を歩いてしまうと散歩の後にお腹がポツポツ赤くなったりしちゃう時もあるのでショボーン





肌が弱いって本当に可哀想ですえーん







今日みたいな日は、朝からチャコにいじられまくられて。
(チャコはこねくり回すと言ってますが…)
{F4218024-ECDA-42DB-9C8A-21CBC4A2BD91:01}

{37C0C98A-BAC6-48DA-B32F-E6B4F949476C:01}




雨の日だけは、花ちゃんも まんざらでもなさそうです❗️
{F978100A-EBBD-4912-8369-03BAC8A6138C:01}



いつもなら、チャコのしつこさに怒る花ちゃんがやられるがままですから❗️
{EC5FC7B5-6F29-45E8-A546-1E363F7A315A:01}


その内…怒り出して、花キックを始めてチャコの胸を蹴りやしないか心配ですがガーン








今日は午後から仕事で家を出ますが…

今、長男の健之介が学校の行事で泊まりで居ないんです




健之介がいると、何かと安心ですがチャコと誠之介と花ちゃんだとまたチャコがチョコマカ動きそうでショボーン心配です❗️





あっ❗️俺の毎日の癖
居ないと分かってても部屋を見てしまいます。
{24B27C93-09F6-4836-B132-D909A59B854F:01}


毎日、息子達の部屋を覗いて布団をちゃんとかけてるか?
確かめるんですが…長年のその癖があるので、居ないと淋しくてたまりませんえーん








チューあっ⤴︎でも今日帰って来るんですけどね。










皆さん、今日も宜しくお願いします❗️