この前のシルバーウィークに福岡に墓参りに帰郷した時…

絶対に食べようと思ってたのに、時間が足りなくて博多ラーメンが食べられなかったんだー





なので、今日チャコの付き添いで病院に行った帰りに、豚骨ラーメンを2人で食べて帰る事にしました~❗️


{ED0FAF40-CE19-48B7-AA37-A3D81F0BBAD3:01}



久々の豚骨ラーメン。美味しかった~⤴︎
昔はいつも食べてた豚骨ラーメンだけど、関東は醤油ベースが支流だからね。

近頃は豚骨ラーメン店もたくさん出来たから嬉しいです。
やっぱり小さい頃から食べ慣れた味が一番食べたくなるもんね。

今日は替え玉を3回して大満足でした爆笑












ところで…花ちゃんに、チャコと誠之介でチュッチュ、チュッチュしてて、可愛いな~と思って写真を撮りました❗️
花ちゃんも何気に嬉しそう。

{39D36E21-800D-4AAC-BEA2-B1333671F9A3:01}




だけど…その後、花のお腹をなでなでしながら、俺たちが笑えないブラックジョークを言うチャコ。






『花ちゃんーーーいいな』

{7669A644-564D-422B-86A8-5569A8A0623A:01}



{103AD7A5-093B-4F0D-AB04-ECF7FA347C20:01}




『  乳首一杯あって❗️いいな、いいな~一個ちょうだい~』
















チャコ…そのブラックジョーク、
俺達、笑えないから





でも自虐ネタを言って、俺たちを笑わせようとしてくれてるんだろうな❗️


少しずつでも明るくなってくれて良かった~❗️