爆笑んーーー女房が台所に立ってるって、やっぱり良いな。









{B585AAEB-50E2-407F-A4AF-6471674F52B4:01}



無理しないでくれって言っても、ご飯は作りたいんだって。
子供達に久々に作って食べさせたいんだって。




母は強し❗️






手術したのが嘘みたいだよ。チャコを見てると❗️





生存率の件で、報道を観たとあちこちからご心配のご連絡を頂きましたが、手術前に色々説明された中での告知でしたから。

病院や先生によって見解も違いますからね。



術後は癌を取って生存率もグンと上がったと先生も言ってくれてるし。
会見での言葉足らずが、大きな心配をかけてしまってすみません。


乳癌のデーターは俺も沢山調べたけど、沢山ありすぎて、治療法もどれが正しいのかなんてわかりませんから、信頼する主治医の先生と共に頑張っていくつもりです。







今日のご飯は何かな~❓