今日は10月1日。
俺とチャコは20年前の今日、結婚式を挙げました。


まさか20年の記念日に病室にいる事になるとは想像もしていませんでしたが、やっぱりチャコには笑っていて欲しい❗️







{401F8588-0B38-48E9-B8EA-667A15A101F0:01}








なので、記念日にチャコちゃんの大好きなgelato piqueをプレゼントしました~。



{798138BD-9089-4B96-A36E-A3EB87901116:01}

この部屋着、ふわふわで気持ちがいいから、大好きだって言っててね、大好きな友達のプレゼントには良く買ってるんだけど、自分のは買わないから。
ふわふわのを着せてやりたくて、プレゼントはこれにしました。
凄く喜んでくれて、その笑顔が嬉しかった~。










この写真! なんだかホンワカに写ってて可愛いから、好きなんですよね~⤴︎

{1D699036-5A06-4628-98F4-65997764789A:01}


どうですか❓









これからチャコをもっと喜ばせたい❗️

チャコをたくさん笑わせたい❗️

笑わせて、少しでも不安な気持ちを無くさせたい❗️





{987CDC74-7C9A-4E02-8FB7-257A26B69AC1:01}




まだ20周年だけど…爺さん婆さんになって、白髪でシワシワになっても、このウエディングドレスを着て写真を撮ろうね~❗️

チャコちゃん❗️


それが今の俺の夢です❗️





✳︎明日の朝は元気なチャコが《あさチャン》で観られますよ❗️

簡単で美味しい料理が紹介されますので、是非ご覧ください。



これからも宜しくお願いします。