今日は猛暑の中、Nさん夫婦にフェンス工事をお願いしましたウインク
フェンスの支柱は前日に取付完了してました口笛
フェンスを取付ける前にモルタル補修しますキョロキョロ




奥さんは養生してますおねがい



半日で30m取付完了しましたウインク
ありがとうございましたひらめき



境界のブロック積はAIさんにお願いしましたニヤリ
完璧な施工ありがとうございましたニコニコ



昼一に入口のモルタル補修をAIさんにお願いしましたニヤリ



入口の両サイド2ヶ所ですニコニコ



左官さんの手伝いを自分もしましたウインク



1時間程度で終わりましたニコニコ
ありがとうございましたウインク




佐々木建装のホームページはこちら下矢印