K様邸APのリフォーム工事が完了しましたウインク
先週から着工していました爆笑
協力業者の皆様ありがとうございましたひらめき
和室は天井のプリントがボロボロ落ちてくるのでクロスにます真顔
床を養生しましたニコニコ



脱衣室と浴室の取り合い部フローリングが腐ってきてるので剥ぐってみます真顔




和室天井の照明器具を撤去してベニヤを上貼りしましたウインク



脱衣室のフローリングの下はカビで真っ黒で下地もボロボロになってましたえーん



捨て張り材の合板も撤去後、木下地を補強しましたニコニコ



浴槽廻りのコーキングもカビで黒ずんでいたので打ち替えしますウインク
既存のコーキングのバックアップ材としてスポンジが入ってましたガーン



マスキングテープをして



打ち替え完了しましたひらめき



脱衣室の床も補修完了しましてニコニコ



キッチン・ダイニングのフローリングも傷と黒ずみがあったのでフロアタイルを貼りましたニコニコ



和室天井のクロスも良い感じになりました口笛



浴室の扉と枠も交換して床のクッションフロアタイルを貼って工事完了しましたひらめき




佐々木建装のホームページはこちら下矢印