HM様邸木工事始まりました口笛
大工のKさん今回も宜しくお願い致しますひらめき最初は建具の枠付けけらですひらめき



和室だったとこはLDKに組み込むので床組をしましたウインク



マンションなのでLL45の遮音材フローリングを貼りますウインク



ガラスブロックを積む開口補強材も取付完了しましたニコニコ



寝室のサッシの前に引き分け戸を取り付けしますニヤリ



軽鉄下地の中には集成材で箱を取付しましたウインク




まだまだ色々なことをしますが来週頭から左官工事が始まりますニコニコ突貫工事っぽくなって💦ますが協力業者の皆様引き続き宜しくお願い致しますウインク

佐々木建装のホームページはこちら下矢印