I様邸新築工事 最後の工事はアスファルトの舗装の補修工事ですウインク
2ヶ所舗装しますニコニコ


ダンプに積んで来たアスファルトをパワーショベルでおろしますひらめき




おろしたアスファルトを手際よくならしますニコニコ
転圧をして下がる分を経験で絶妙な高さでならしてましたポーン




プレートコンパクターで転圧しますニヤニヤ
中学の同級生のI君がいましたポーン




2時間程度で完了しましたウインク
ありがとうございましたウインク
仮設トイレの撤去も完了しました口笛
明日 完了検査をして週末引渡しですニコニコ




協力業者の皆様お世話になりました✨

佐々木建装のホームページはちら下矢印