今日でKK様邸引渡しです爆笑

協力業者の皆さんのおかげで予定通りに工事完了しましたひらめき


畳屋さんのN畳店さんありがとうございましたウインクい草の良い香りがしてますおねがい




襖の立て付けも完璧にしてもらいましたN建具さんありがとうございましたニコニコ




残念だったのが床養生を撤去したら1cm位のキズがありましたポーン滝汗




リペアやさんのI君に引渡し日に直して貰いましたひらめき




この時点でほとんど分からなくなってますおねがい




まったく分からなくなりましたびっくり凄い技術でしたポーン
ありがとうございましたウインク




50坪ちかくあり築年数が結構立ってる大きな家でしたが協力業者の皆様のおかげで工程通りに完成しました爆笑
明日から木工事が始まるKS様邸も引き続き宜しくお願い致しますウインク

佐々木建装のホームページはこちら下矢印