S様邸新築工事順調に工事進んでます爆笑


2階子供部屋のフローリング貼りしましたニヤニヤ



良い色ですおねがい

片引き戸の枠も取付しました照れ


1階のリビングの下地も完了しましたウインク
電気屋さんが配線したら石膏ボードを張りますウインク


外部工事は軒樋をN金属さんに施行して貰いましたニコニコ   色々無理を言いましたが対応して貰いました💦



タカラ製のシステムバスもA君に組付して貰いましたウインク  タカラ製品の施行はA君指名でいつもお願いしていますニコニコ完璧です爆笑



今後の予定はサイディング工事や大工さんの造作が続きますニヤニヤ

佐々木建装のホームページはこちら下矢印