SEPTな人々 | 佐々木仁オフィシャルブログ「俳優・佐々木仁」

SEPTな人々

SEPTの本番まであと2週間ちょい。

とにかく稽古場にいくのが楽しい。

挑戦しなきゃいけないことも多々あるし、自分の役とも向き合わなきゃいけない。
それがまた楽しい。

そして、メンバーがすごく良い人ばかり。
安心させてくれる人、笑顔にさせてくれる人、雰囲気がどんどん作られてく。

と、相成って昨日の稽古後、懇親も含めて杉浦タカオ君とか一緒に呑んできた。




10代から付き合いの友人であり、今回はプロデューサーであり、脚本家。

タカオに皆集まってる😄

呑んでたら、メインストーリーに出てる、昔からの後輩の海老ちゃんこと、海老澤健次君が来てくれた♪

Blogに出してよーと嬉しいことを言ってくれる後輩♪

出すよ。出しちゃうよ♪
可愛い海老ちゃんと😄




前髪がおかしなことになっているのと、酒がまわっている自分(笑)


そして現場では、共演者の梶礼美菜ちゃんと演出の原田さんがバースデーということで稽古後にお祝い😄




原田さん、かじれみちゃんおめでとうー!!

さぁ、残り時間、皆で面白いもんにするぞー!!

SEPT!観に来てくださいな😄







SEPT Vol.6『SANZ』

歌、生バンド演奏、芝居、ダンス、アクロバット、殺陣などをふんだんに盛り込んだコラボイベント"SEPT(セプト)"に出演します。

■作
杉浦タカオ

■演出
原田光規

■公演日程 
2016年8月17日(水)~21日(日)、

17日(水)19:00[Ep.1/Ep.2]
18日(木)14:00[Ep.2/Ep.3]
19日(金)14:00[Ep.1/Ep.2]/ 19:00[Ep.2/Ep.3]
20日(土)18:00[Ep.1/Ep.2]
21日(日)13:00[Ep.2/Ep.3]

■場所
新宿村LIVE
(東京都新宿区北新宿2-1-2)

■あらすじ
見渡すと見覚えのない場所。
ここはどこなのか、なぜここにいるのか、
名前以外何も思い出せない「小野寺優」。
聞こえるのはどこか懐かしく暖かいピアノの音だけ。
音色に導かれ、奇妙な者達の元へとたどり着く。

『SANZ』。

彼らの役目は、不慮の死を遂げた人々に、ある方法で「気づき」を与え、
もう一度現世へと返す事。
なかば巻き込まれるように「SANZ」として働く事になる優。
現世と死後の世界の間で起こる様々な「試練」。
見るたびにもたらされる「記憶の断片」。

「私はなんのためにここに・・・?」

バンド、歌、芝居、ダンス、アクロバット、殺陣。
様々なエンターテイメントが彩る「メインストーリー」と「日替わりエピソード」
からなる変則オムニバスストーリー。


■出演
メインストーリー
前田亜美(AKB48)/海老澤健次/本川翔太/ウチクリ内倉/笹川大輔/山本太陽/木村桜
小川智之(specoco)/吹野クワガタ(specoco)※Wキャスト/季子※Wキャスト/杉浦タカオ
椿隆之/吉岡毅志

Ep.1『React』
栞菜/齊藤真生(SONG ORDER)/亀山博昭/佐藤歩/篠原ありさ/浜崎正太郎

Ep.2『Reality』
飛鳥凛/山本芳樹(Studio Life)/後藤紗亜弥(BLOOD LINE)/梶礼美菜/湖木信乃介/佐々木仁(ねじリズム)

Ep.3『Reminiscence』
ヨセフ/山田英真/西條瑠美/本間理紗/愛甲瑞紀
高島洋樹(aa7)/宮本親臣
BLOOD LINE

バンドメンバー
hoto-D/庄司耀太/吹野クワガタ(specoco)/Okamu(specoco)/海老原諒(specoco)

■チケット
前売り:5,000円 / 当日:5,500円

■チケットURL
http://www.cnplayguide.com/amitike/

※チケット予約ページから『SANZ』を選択して進んでください。

皆さんのお越しをお待ちしてます🎵