皆さんこんにちは、ヴォレアス北海道佐々木です。本日メディカルトレーナーである池田翔さんの講義の方がフコク生命であるため今待合室に伊織さん、修平君、田城さん、おすぎ、僕います。


ところで気になるのがなぜおすぎがオールナイトヴォレアスを始めたのかというところなんですけれども、


軽くでいいのでなんで始めたのかっていうちょっとしたきっかけの方を教えてくれたらなと思います。みなさんもおすぎのオールナイトヴォレアスを楽しみにしていただけたらなと思います。今日月曜日で週の始めなんですけど皆さん土日どのように過ごされたのでしょうか、たっしー土日何してました?百均行ったりオムツを買ったりランチをしたりしました。です。修平君土日何してたんですか?


ご飯食べて寝てご飯食べて寝てを繰り返していたそうです。伊織さんは土日、西イオンでたまたま家族と一緒にいるところ会ったんですけれども


久しぶりの家族と一緒の時間どうだったですか?



皆さんそれぞれ有意義に過ごしたみたいです。ではそろそろ始まるので行ってきまーすまたね!