みなさん、こんばんは😊




リーグが開幕し、とりあえず2連勝できました!



応援して下さった方々ありがとうございました😘



都合つかず来られなかった方もあと2回ホームゲームあります!



是非お越し下さい👍



今回のホームゲームには福岡から家族と親戚が来てくれました✌️



先程お見送りを終えたばかりですが、楽しかったと満足してもらえてヴォレアスに入ってよかったと改めて思いました!




会場で早めの誕生日祝って下さった方々も本当にありがとうございます💕




北海道にきていい人達にたくさん出会うことができとても充実しています😋




これからもみなさんに楽しんでいただけるよう
精一杯バレーボールを楽しんでいきたいと思います笑




2日間応援ありがとうございました


妹が撮ってくれてたみたいです笑




それでは月曜からまた頑張りましょう!



またねっ✋