みなさん、こんばんは😊


昨日、一昨日と会場に足を運んでくださった方
協力してくださった方々、改めてありがとうございました🙇



リーグ戦も終了ししばらく公式戦が無いのですが
みなさんどうですか?
少し心に穴が空いたような気持ちになってませんか?



リーグ戦途中からの参戦だった僕は来シーズンが待ち遠しいです👍

みなさんもこれからのヴォレアスの活動を楽しみに共に頑張っていきましょう!!!



昨日は試合終了後、色々と反省する部分がある事に改めて気付きました
ただバレーボールを楽しむだけでもダメなんだと🙅‍♂️
いろんな人の話を聞きながら、チームVOREAS、
個人競技ではないということ、プロという自覚など新しく心がけなければならないこと
常日頃から見られる存在だという事を実感しました。


これからチームの事、応援してくださる方々の事
全てを大切にしていけるよう頑張っていきます👍


これからもVOREAS北海道をよろしくお願いします🤲
{1E9120EB-492D-427B-B608-B70CD86A66DD}

引用です笑


土日で応援に来て下さった方も疲れてると思うのでお体を大事にしてください🖐


会場ではちっちゃい子達に癒されました
{FE8BE469-831C-441C-865F-111D6CFD3538}

{1F1EAF17-E993-46DB-89B3-258C38F1D9AB}

この子達にも楽しさを伝えていきたい!
そう思います🤝
可愛かった😍


少し長くなりましたが、今日も読んでくださって
ありがとうございます😊


今日は少し早いですが体を休める事にします😴
おやすみ💤