みなさん、こんにちは😃
お仕事、お勉強お疲れ様です👊



今日は午後から、俊哉さんとスギさんと
ふたば幼稚園へー☺️


180人くらいの子達にたくさん遊んでもらいました笑
3人ともほぼ、遊具状態でした笑


タイトルにもある通り子供たちはいつまでも遊んでられるんじゃないかと思うくらい元気です👍


帰り際に女の子がこそっと
{366127E2-6A13-4609-B645-37F61C908EE1}

{085592D8-3216-43A1-9306-124D21443FFC}

四つ葉のクローバーだよ🍀
って、僕にくれました✨
僕は元々保育士をしてたんですが、まぁ、可愛くて仕方ない😍
ありがとう😊
大事に取っとくね!


{B4D2EFCB-2468-48AE-8D52-577AB97F52DD}

お片付けもちゃんとできて

{645C0465-7E9E-4099-B43E-1F5983B0E49D}

お利口さんに座ることも!


明日、明後日も他の幼稚園にお邪魔させて頂きます!
よろしくお願いします🤲



幼稚園の先生方お忙しいところありがとうございました!
今日という日を力にホームゲーム頑張ります💪




それにしても可愛いかった😘













平昌オリンピックは盛り上がっとるみたいですね
何の種目もできる気がせん笑




ホームゲーム盛り上げたいな😚


今日入れて後、4日となりました!
楽しみだ!
まだまだチケット販売してますよー!


よろしくお願いします🤲





リーグ最終戦みんなで勝ちに行きます
{2D38EF9E-EF79-427B-B926-A82CEA85551C}

もちろん楽しくね😁



コンディション万全で挑むぞ!



それじゃトレーニング行ってきます👍