あの、夢のような公演から早1年………






こんな状況が続いているとは…………………



なんてネガティブ思考にはならないんだな!笑






あの時の出会いが、こんなにも前向きな僕をつくってくれたから。





素晴らしい出演者のみんなはもちろん、あの時・あのタイミングで出会えたお客さまにも支えられて、今この時を過ごせてるから。








あのコンサートが無かったら、その後の半年間を乗り越えられてたのかな?と、よく思い返します。




こんなふうに、明日を信じて過ごせたのかな?




あきらめない心を持ち続けていられたのかな?




まぶしいくらいの「夢」っていう希望と向きあえていられたかな?






悩んで、落ち込んで




苦しんで、嫌になって




それでもやっぱり、歩き続けていくこと。






その簡単で、難しいことを教えてくれて、



支えてくれてるあなたに、



今日も心からありがとう!







よーし!明日も顔晴るぞーい!!