いちご定植 佐々木農園 | SASAKI FARM Daily

SASAKI FARM Daily

徳島県鳴門市で、レンコン・梨・いちご・水稲を育てています。自然豊かな土地で、家族みんなでコツコツ育てた自慢の4種類、計9品目の作物の生長と私たちSASAKI FARMの生産者の声をお届けします。

この土日は、いちごの定植作業でした!
月日が経つのは早いもので、もう定植時期がやってきました(笑)
{2FAB14F1-E4FA-48EE-9B22-3DEC3E77CAB6}

{15EEE59A-3E59-4F9E-BE35-22FA04A18257}
先週の台風の影響で、溝に水が溜まって、足元が
悪い中での作業でしたが、毎年ながらの家族やスタッフ総出!
{783B8728-1779-4219-9541-D88E7246D653}

{7F101522-48DE-45E4-8980-BF635734E1B4}

{7B58B231-99BF-43EC-9594-77D588459754}
日曜日の昼間は日が差して暑くなりましたが、基本的に曇天だったので、作業しやすく、日曜の夜中に予想外の大雨が降りましたが、定植作業は終わっていたので、日頃の行いが良いと家族で話をしてました(笑)
佐々木農園 佐々木栄治