こんにちは☀️


発表会まで1ヶ月を切りました!

衣装が届き始めてワクワクしたり
かわいいキレイな衣装を着れる嬉しさは
いつになってもなくなりません✨



そんな中、先日は、、、
普段顔を見合わせない初等科さんからバレエ団まで
少人数ではありましたが合同練習を行いました!








ちいさな教室の中で大人数集まると

ちびっ子達もてんやわんや💧


これも本番が近づいてきたなぁと

感じる瞬間です!





この日はクラシックに加えてコンテリハの様子も!



大人数のコンテも久しぶりなので

私も楽しみにしてます🎶





バレエ団とジュニアのリハも

そろそろ大詰めになってきました!






7月に入り、来週には下見も控えています!



佐々木バレエらしい発表会になるよう

ラストスパートみんな頑張ってるので、、





7/20の発表会ぜひお越しください💫