今回はバレエ団、水口が担当します😊



夏の発表会へ向けて色々なリハーサルが進んでおりますが、2日間にわたり、


コッペリア第3幕より


時の精、戦い、チャルダッシュの振付を大先生にしていただきました。




色々試行錯誤してベストなポーズを模索中!!




リハーサルを見ているだけで楽しいです✨




難しい振付をこなす事はとても素晴らしいことですが、複雑でない振付をいかに正確に丁寧に踊るということは群舞のやりがいを感じるところだと思います。



それぞれの役柄に応じた振付は踊っていてもとても楽しいです!


本番へ向けて一生懸命楽しみながら練習していきたいと思います🔥



佐々木美智子バレエスタジオ

      💐The 42nd Concert 💐


2024年7月20日(土)

東大阪市文化創造館 にて


皆様ぜひお越しくださいませ!



おまけ↓↓



只今、前転練習中!果たして踊りに出てくるのでしょうか⁈答えは劇場にて🩰



ありがとうございました!