こんにちは😃


杉前です。



タイトルにもありますが♡
明日はいよいよ!
バレエ団員、優花の結婚式💒です。


改めて、おめでとうございます㊗️



今頃、優花ドキドキしてるやろなぁ〜。
いやー、ソワソワしてるかな?
とにかく明日は楽しみです👰‍♀️🤵‍♂️



バレエ団員による
【余興】
も佐々木バレエ団員の披露宴では恒例でもあり、
名物です👀


(すぐさまカメラを察知している者が約2名おります)



本日ラストの練習日で、
本番当日の色々を想定し、
バリバリリハーサルしてきました⭐︎


あとは、喜んでいただけたら嬉しい!!
優花の爆笑している顔や笑い声も想像できる笑



最後に、皆で撮った動画のお・ま・け💛💛




happy wedding!!