発表会の


本番の舞台袖から…と



「ライモンダ 」リハーサルの




動画ですグリーンハーツグリーンハーツ




舞台袖からの風景は






客席からとは 




     また、   ひと味違うキラキラ






ジンラブラブ  とくる
          ドラマがあったり笑い泣き









「ライモンダ」は
       これまで佐々木バレエでは



上演したことのない



第2幕の

ライモンダとアブデラクマンを    
                                中心にした場面




音もあまり聞き慣れない所からの
スタートで


ポピュラーな作品よりも
難しかったかな〜〜!?




でも




頑張った子には



必ず

何かしらの進歩が見えて




本人も
ドンドン輝いててくる流れ星キラキラ





これは


本当に
ステキなこと笑い泣き笑い泣き





     杉原でしたラブ