好きなことを仕事にするって最高♡

になるために

絶対抜かしちゃダメなこと!

 

の、お話照れ

 

ひらめき電球病んでばかりで

『夢見る夢子ちゃん』状態!な

あなたへひらめき電球

 

大食いキャラを維持するために

管理栄養士なのに体重+5kg⚡️

生理痛・大人ニキビ・腹痛

etc…が続々と襲来⚡️

 

婚約した彼と関係を築けず

毎日イライラ&モヤモヤ⚡️

 

本当にやりたいこと好きなこと、

全然手につかない!

 

SNSのキラキラ女子

リア充カップルを

眺めてうらやましがる・・・

 

そんな毎日から…

 

体質 × 食べ方 × 考え方

をもとにセルフケア法を確立!

 

体重−5kgで不調もストップ

&仲良しカップルに!

 

image

(◀︎左:Before   右:After▶︎)

 

カラダ+心=土台を整えて

毎日100%楽しみきる

秘訣をお伝えしています✨

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず

プロフィールはこちら

【ご提供中のメニュー】

 

長期プログラム

『体質×食べ方×考え方』

セルフケアメソッド✨

 

<べストな私>

トリセツ

プログラム

 

1/11募集以降、

満席となっております🙇‍♀️

 

次回の募集日程が

決まり次第お知らせします😌

先行案内はLINE公式アカウント

行います♪

 

今日は午前中のうちに、

 

公式LINE

登録してくださっている方への

プレゼント💝を作ってたよ♪

 

 

実体験を踏まえても

超!役立つ!

って言える内容照れ

 

楽しみにしてて〜♪

って言いたいところだけど・・・

 

本人が一番

楽しんでるんじゃないか?

疑惑真顔真顔

 


こんな風にお仕事が楽しめるなんて

昔は想像すらしてなかったな🤔

 

「やらされている」

「なんで私が」

「面倒くさい」

「これやって何になるの」

「私には向いてない」

 

ずっと大好きな食・栄養に

関わる仕事をしているのに

 

こんな風にいつも

頭の中ネガティブ全開

だったことも滝汗

 

image

 

好きなことを仕事にしていても

"考え方"の部分が大問題!!

 

✔︎損得の考え方

✔︎勝ち負けの考え方

✔︎上か下か、の考え

✔︎正解・不正解の考え方

 

などなど超ヘビー

"考え方"のクセを持っていると

 

ささあずみたいに、

何の仕事をしてても

イライラ&モヤモヤチーン

 

「こんなはずじゃなかった・・・」

「好きなことなんて、

 仕事にするもんじゃない!」

 

って諦めちゃうかも!?😱

 

image

 

もったいない!

こんなに最高なのに〜えーん

 

"好きなことを仕事にする"って

 

仕事の時間も楽しみたい♡

ずっと好きなことしていたい♡

もう仕事で我慢したくない♡

 

って思うことがきっかけだったり

するよね〜ドキドキ

 

その思い、"考え方"次第で

ちゃんと叶うから!!

 

 

ささあずも、

好きじゃなくなってやめちゃう前に

 

"考え方"を整えて

本当によかったよ滝汗

 

「好きなことを仕事にしたい!」

って、今まさに

 

転職を考えていたり、副業を始めていたり

学んでいる最中の方もいるかもしれない。

 

そんな方にこそ、伝えたい!!


image

(いつも2人で笑っぱなし♪客さまとのセッション)


2022年は仕事を"大好き" "ワクワク♡"

で溢れさせたい!!って方へドキドキ

 

まずは今あるモヤモヤ

公式LINEでぜひ聞かせてねひらめき電球

 

友だち登録してくれた方へ

大好評!

 

カラダと心のお悩み相談

特別プレゼント中💝✨

 

ほかにもこんなお悩みをいただいているよ爆  笑

 

✔︎ダイエット中も甘いものがやめられない

✔︎ストレスでつい食べすぎてしまう

✔︎便秘ですっきりせず、毎朝ブルー

✔︎ニキビ肌が治らない

✔︎彼と喧嘩ばかりで落ち込んでしまう

✔︎仕事での失敗を引きずってしまう

✔︎夢を叶えるキラキラ女子に嫉妬してしまう

 

お悩み相談してくれたら

伝えたいこと溢れ過ぎて

長くなっちゃう傾向ありだから要注意(!?)

 

⬇️友だち登録はこちらから✨

友だち追加

 

 こちらもチェックラブラブ⬇︎⬇︎

 

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず でした〜♪