こんばんはー(*бωб)


{F4DA6996-7648-4F84-B377-A0795E9630FB:01}


なんか間違えてとったやつですが、、笑



えー、
今日でついに
ツイッターもブログも最後ということで!

最後の日だし、
せっかくなので更新しようとおもいます!




ブログ。



ブログは、
アイドルになってから
毎日更新を頑張っていたこともありましたなー。


途中で忙しくなって
更新も難しくなってしまっていたけれど、
たくさん見てくれてありがとう(*^_^*)


個人ブログがなかった頃は
らぶけんのブログに更新していたんだけど、
割とドン引きするくらい
ダントツの更新率です(笑)



少し前までたくさん踊っていたわけで、
最近はそこまで運動はできてないのですが
ストレッチだけは毎日がんばってるよ(*бωб)

アイドルになって身につけたやわらかさ、
これからも自分のモノにしていきたいですね(*^_^*)


今日はいろんな方に
顔色も良くなったし
体型も戻ってきたねと言われたわけですが、

あれ!?
ふとったかな!?
と少し思ってしまった(笑)


最近は
三食食べることを心がけています(*бωб)
そんな当たり前のことを、
ちゃんとできるようにしていきたいです。




アイドルをやめると発表してから、
関係者様も含めて
いろんな方に
「もったいない」という言葉をいただいたの。


自分に全く自信のないわたしは、
私の何がもったいないんだろうと考えたりもしました。


何がもったいないんですか?
って聞いたりもした(笑)

答えてくれた関係者様
ありがとうございます( 。・-・。`)
変な質問で申し訳ないです( 。・-・。`)笑


自分では
自分が真面目すぎて
全然このお仕事向いていないなと思ったけれど
真面目にやっている、ってことをわかってくれて
認めてくれる関係者様もたくさんいて、
とてもありがたい気持ちになったものです。



たくさんの方に支えられて活動できて、
とても充実していました(*^_^*)




アイドルとして活動できて、
大好きなアイドルさんは
どんなに大変な努力をしていたのかとか、
少しだけわかった気がしました。

大変な事もあるけれど、
本当にやりたいことなら頑張れるね(*^_^*)


後悔はありません!





私なりに、
全力でできたと思います。


そこだけは、
自分を認めてあげたいな。




これからは、ゆっくり生活しながら
今後の夢や目標を見つけたいなと思います(*^_^*)



また芸能活動をしたいと思うかもしれないし、
未来はわからない!(*бωб)


もしそうなったら、
応援宜しくね❤(。☌ᴗ☌。)





それでは、
これで最後の更新となります!






本当に、ありがとうございました!





またお会いしましょう(*^_^*)






またね❤(。☌ᴗ☌。)







笹木ありさ