こんばんは(*^_^*)

{08D0729B-5001-4105-A8E5-6258A96411DD:01}

{15CEAB92-AE3A-4BE2-A803-0D6F01581B0D:01}

{6561BE7D-0F2D-479C-AE1C-071844C833E7:01}



なかなかブログ更新できてなくてごめんなさい(´xωx`)
なので三日分の写真(*^_^*)!w




まず、金曜日は
甘辛ミックス公演でした(*^_^*)



ステラビーツは甘辛ミックス、と
前からちょくちょく言ってたけど
具体的に甘辛をはっきりさせる公演はやってなかったなということで!

前半は辛、後半は甘をテーマに(*^_^*)!!
公演をさせていただきました!☆


前半はかっこいい系の曲をあつめて
後半はかわいい系の曲をあつめたの(*^_^*)



楽しんでいただけたかな(*^_^*)??





そして土曜日は
感謝イベントのボウリングからの対バンライブ!




ボウリング、4ゲームしたから
ちょっぴり腕が筋肉痛(笑)


1部も2部も
笹木チームはのんびりと
でも何気に少し強いチームでした(*^_^*)ww

私は全然うまくないんだけど、
みんながたくさんフォローしてくれたよー(〃ノωノ)♡
ありがとう♪




これで「この恋はとまらない」の
感謝イベントが全て終了!!!


なんだかあっという間だったな(*^_^*)

この恋はとまらない、
たくさんの方にゲットしていただけて嬉しかったです♪

これからもこの曲を広めつつ、
セカンドシングルに向けてがんばります(*^_^*)!!





そしてそのあとは
赤坂ブリッツで対バンライブ(*^_^*)


ステージが広くてとっっても楽しい!!!☆


5曲も披露できてしあわせでした(*^_^*)

来てくれたみんなありがとうーーー(〃ノωノ)♡





そして本日、日曜日!

メンバーほとんどが筋肉痛!
ステラートも一部が筋肉痛!www


ボウリングって意外と疲れるね(´・∀・`)




今日は
イトーヨーカドー錦町店にて
あんじゅれちゃんとルーチェの
インストアイベントにゲストとして参加させていただきましたー(*^_^*)


あんじゅれちゃんの方では
謎のササキアリサチェキ、
ルーチェの方では
結構雑なササニシキチェキ!
(ササキとニシキオリ。ひとめぼれを持って撮影)



なぜか名前をたくさんネタにされた1日でしたー(´・∀・`)





またイトーヨーカドー錦町店さんにこれて
嬉しかったな(*^_^*)♪


来てくれた皆さんありがとうございました(*^_^*)









そして明日はバンドライブー!!!(*^_^*)




明日もたのしもうね(〃ノωノ)♪






おやすみなさい(*^_^*)








笹木ありさ