こんばんはー(*^_^*)!!


{0CF41D15-FF4F-4576-9B4B-E82248C63D1A:01}


む。笑




一昨日はバスツアー、
昨日はアイドルジェネレーション
ありがとうございました(*^_^*)!!!




おとといのバスツアーでは
成田山にいってきてね、
3年くらい前に引いたおみくじ納めてきた(*^_^*)笑



ステラートさんと行くバスツアーは
ほんと最高でした(*^_^*)
また行きたいなあ(〃ノωノ)♡

来てくれた皆さん、ほんとうにありがとう(*^_^*)




アイドルジェネレーションは
たくさんの方の前でのライブで
本番前、めちゃくちゃ緊張しちゃった!ww

見に来てくれた方ありがとうー(*^_^*)



そのあとのルーチェワンマンライブでは
フライヤーを配布させていただきました(*^_^*)

{6E1D974D-440F-46A7-ADCC-5D9AF1C6C5D6:01}


ぜひぜひ、定期公演遊びに来てくださいね(*^_^*)♪



そして
ルーチェのワンマンライブを
見学させていただきました!!


みんなかわいくて
ダンスも見やすくて
気持ちが一つなのも伝わってきて、とっても素敵なワンマンライブでした(*^_^*)♪


悔しさもあるけれど、
私たちは私たちらしく、
この5人で一歩ずつ着実に進んでいきたいなって思っています(*^_^*)!




そしてそして
今日はおやすみだったので
お買い物してきたよ(*^_^*)



{CCA271A7-B482-4CB3-A29C-1E0833720CFB:01}



ワンピースとカーディガン。



なんと2点合計で
1696円でございます・・・wwww

なんということでしょう。笑



そのあとに行ったポケモンセンターの買い物の方が断然高いよ(〃ノωノ)wwww



セール最高(*^_^*)いえい




そんなわけで
毎日楽しく充実した日々を送っております(*^_^*)



明日からもがんばるぞー!






またね(*^_^*)







笹木ありさ