こんばんはー(*^_^*)


{31356CF7-6C4D-485C-B010-7ABF7F418D2F:01}

{823840B6-DE06-4FAB-A580-824118C1E4E2:01}

{C0B2C86A-C7A9-4664-BA36-8388E9F1159B:01}

{4496CCB5-4DDA-43B2-8672-2212409EB036:01}



いろんなフィルターで写真撮った(*^_^*)笑




今日は定期公演でしたー!!


大盛公演ということで、
いつもより曲をたっぷりにして!!
お届けいたしましたー(*^_^*)♡



一週間ぶりのライブ、
とっても楽しかったー(*^_^*)♪





そしてなんと、
サプライズでスパイシーさんから発表もあって・・・!








なんと、ステラビーツ、










2/7に名古屋遠征、決定しましたー!!!!





わああああああ(´;ω;`)♡♡♡!!!





初めての遠征、とっってもうれしい(´;ω;`)♡

みなさんの応援のおかげです!
いつも本当にありがとうございます(´;ω;`)



この名古屋遠征を無駄にすることのないよう、
気合を入れて挑みます!



名古屋にいる皆さん、待っててください~(*^_^*)!!!


名古屋以外の場所に住んでいる方は、一緒に名古屋にいきましょう(*^_^*)♪笑



みなさんぜひ、予定をあけておいてください(*^_^*)えへへ




とってもたのしみー♪






定期公演、きてくれた皆様
ありがとうございました♪






ではでは、今日も1日お疲れ様です(*^_^*)

ゆっくりやすんでね(*^_^*)





おやすみなさい♪







笹木ありさ