こんにちはー(*^_^*)


{0F849FD6-0E1C-4F4C-BBAC-63D2362AE613:01}



更新、お久しぶりになってしまってごめんなさい(´xωx`)!!

要領が悪いタイプで
なかなか時間が取れず・・・(´;ω;`)


とにかく、皆様のおかげで
とっても毎日が充実しているのです(*^_^*)!!☆

いつも本当にありがとう(*^_^*)




12日には
ついに私も成人式に参加してきて・・・


{7E207886-F59A-4A51-8D10-B6AEE8E45A6C:01}



ついに大人というジャンルになりました。笹木です。笑



この「白だと思ってネットで注文した黄色の振袖」も
みんなが似合うって言ってくれてうれしかったー(*^_^*)!!!




成人式では
近所に住んでた高校の時の友達にも
偶然会ったよ(*^_^*)!


実は
初めてわたしのことを「ありちゃん」と呼んだ
偉大な人物だったりします(*бωб*)www



ふつうにありさって呼ばれたり
ありさん、ってシュールな感じで呼ばれることが多かったから
ありちゃん、って呼ばれるのはなんだかちょっぴり恥ずかしかった高校時代(*бωб*)


今では自分から
ありちゃんこと笹木ありさですって言っています(*^_^*)←




なつかしいな(*^_^*)へへ





ではでは、
今日もあと半日くらいですが
がんばりましょー(*^_^*)♪





またね(*^_^*)






笹木ありさ