こんばんはー!






ささきです(`・ω・´)



1/4は七瀬バースデーライブでした!!!☆

新年一発目ということで羊ヘア!




そして
私もすこしですが
ライブに出演させていただいたよ(*゚▽゚*)!


たくさんご心配おかけして
申し訳ありませんでした(´;ω;`)

もう元気で、
食欲があってなんでも食べられることに幸せを感じております(*゚▽゚*)へへ



七瀬バースデーライブ、
ちゃんと全曲出れなかったのが残念でしたが
たくさんの方にきていただけて
たくさんの方にメンバーのお誕生日を祝っていただけて
わたしもとってもうれしかったです(*^_^*)


来てくれた皆様、ありがとうございました♪



そして1/5、七瀬バースデー当日は
新年一発目のモッツァレラTVでしたー!!!



本番前











遊んでた。








前回、前々回は
クリスマスパーティーと謎のお鍋パーティだったので
たべてばっかりだったんだけど、
今回はちょっぴり久しぶりに
スタンダードな内容でお送りいたしました~^^!



初のあいうえお作文も楽しかった!☆





みてくれた皆様、
ありがとうございました♪





そしてそして明日は
TSUTAYA O-EASTにて対バンライブ(o>ω<o)!!!


入場料500円とお得だよ~(o>ω<o)♪


みなさん遊びに来てね!!!!



http://ameblo.jp/stella-beats/entry-11965346920.html





よろしくおねがいします!







それでは、またあした!

おやすみなさい(*゚▽゚*)!







笹木ありさ