東京2日目 | 佐咲 愛のブログ★girlish★

東京2日目

今回ゎ
弾丸ビックリマークビックリマークビックリマーク


東京
1泊2日でしたぁあせる


早いぃダウン〇)`Д゚)




早すぎるぅダウン
(つω・`。)




てかビックリマークビックリマーク
ドームの前にぁる
ジェットコースター台風



めちゃくちゃ
怖ぃけどあせる

めちゃくちゃ
おもろかったんゃけどアップ



今までで
2番目に
ハードかな。。。
(´ヘ`;)



スパワールドのプールひらめき電球
デスループが
いっちゃん怖いケドねあせる


あれゎパー

マジでパー
もぅぃぃダウン


直下して一回転するし
直下する時
いつ足置いてる台が
引くか分からんしあせるあせる
゚:*(≧∧≦)*:゚


食い込み率
 ポロリ率
パナぃですょべーっだ!


怒られますねスパプーに
m(._.)m(笑)



夜中に
温水プールゎ
貸し切りゃからひらめき電球
最高ゃけどアップアップアップ



今回もまたラブラブ



新幹線新幹線に
飛び乗るまで
楽しいコト
続きゃったビックリマークビックリマーク




今回ひらめき電球

夜ご飯ぁと
数時間だけ別々でDASH!


ずーっと
ドキドキあっこちゃんドキドキ
ホテルの部屋も
一緒やったしぃリボン



ドキドキあっこちゃんドキドキ
みんなと
歌舞伎町に
消えていきました(笑)


夜の街が
見てみたぃってガーン


Aエゎひらめき電球
ドキドキみぃみドキドキ
東京に
きてた友達らと長音記号2



キラキラダーツぅキラキラ
*゚p(*・ω・★q)



ダブルスしたりして
楽しかったぁアップ



うまい人らとやると
自然にうまくなるしアップ
違うんですょねラブラブ


楽しさがまたアップアップアップ
(*´艸`*)



みんなとバィ2して
へべれけ
ドキドキあっこちゃんドキドキらと
合流して長音記号2


カラオケにひらめき電球


またまた
ダーツひらめき電球



何げに
ダーツしてたら。。。




『クリケット
ガチ勝負しませんか!?
って。。。




男の人が
Aエと勝負とか
潰されるしダウン


わぁおあせるあせる



でも
負けず嫌いなAエゎ
戦いをうけましたパンチ!
(笑)




ブル決めれたら
勝てたのにぃぃダウンしょぼん



真ん中
1番難しいわぁダウン



『絶対あいちゃんゎ
うまくなるょ』
(‥*)ヾ(^ー^*

って
ナニーラを置いて
元の席に
行かれましたダウン




悔しい雷v(>w<)v





明日から
練習しまくりゃパンチ!





ちょい
一眠り(ρд-)zZZ
おやすみ★