出演Youtube動画が、審査委員賞を受賞!

 

こんにちは!佐々木ふみです。

 

この夏、神奈川県主催の 「バーチャル開放区」 がWeb上で開催されました。

 

 

簡単に説明すると・・

 

「新型コロナウイルス感染症の拡大防止等に取り組む、医療従事者をはじめとするエッセンシャルワーカーの皆さまへの応援・感謝」

 

をテーマに、文化芸術オールジャンルの動画を募集。

 

244件の一般動画の応募がありました。

 

 

こちらに、仲間とのアンサンブル“Musica Yokohama-ma”で応募。

 

審査委員賞を受賞いたしました!

 

受賞作品は、こちら。

 

 

 

音楽グループ “Musica Yokohama-ma”は、

 

 

クラシック音楽の活動、そして母(mama)でもある7名で結成されています。

 

横浜市民広間演奏会のメンバーでもあります。

 

image

 

子どもたちが安心して暮らせる毎日のために、尽力してくださっているエッセンシャルワーカーの皆様へ、感謝は尽きません。

 

その気持ちを、私たちの音楽に込めました。

 

この夏に結成したばかりですが、これから市内でコンサート活動をしていく予定です。

 

ご案内もしていきますので、ぜひ、ご期待くださいね!!

 

 

 

磯子区・根岸駅前のフルート教室 初心者も奏でられるフルート♪

カンタービレフルート教室

開講時間:月曜日から金曜日 10:30から17:00

所在地:神奈川県横浜市磯子区東町


体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

カンタービレフルート教室のレッスンメニュー

アクセス

生徒さんの声

 

教室には高輪、品川、山手、根岸、磯子、杉田、新杉田、洋光台、港南台、本郷台、東戸塚、戸塚、井土ヶ谷、菊名、金沢八景、茨城県などから生徒さんが通ってくださっています。